忍者ブログ
雑記・落書き etc
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . July
2009-7-1-0.jpg
「さぁて、行きますかねぇ」 …な、赤キンブリー。
何か格ゲーの2Pカラーみたい。

2009-7-1-1.jpg
と、原作キンブリーの練習。

アンソロジーの影響か、
最近キンブリーばっかり描いている気がします(’’;)
というかえろいよキンブリー(…)
そういえば、まだアーチャーにタンクトップを着せていなかった…!

昨日、
とあるサイト様の日記で「PIXIVのキンブリータグを検索すると優しくなれる」とあったので、
惹かれるままPIXIVに新規登録してみました。わほーい!
さっそくキンブリーで検索してみた。
乾いた心が癒されていく…!!


しばらく原稿(と仕事)に集中するため、沈みます~。


拍手ありがとうございます!!!
以下、コメントのお返事です。

拍手

PR
28 . June
2009-6-28-1.jpg

キンアチャアンソロジーという名の聖典(違)を
本棚から引っぱり出して読みふけっていました。
めら萌えるぁぁー!!

PICTを更新しました。
キンアチャです。ジブリネタが好きなのは仕方がない。
いきなりアレで大丈夫かなぁと不安な点はあるのですが、
自己満足なのでOKとします。(ぇ!)
キンブリーのぴーちく塗り忘れた…!!

拍手

28 . June
img022.gif
爆破大好き となりのキンブリー

思いつき即興漫画なので深く考えずにご覧ください(笑)
完全巻き込まれアーチャーでした。

拍手

27 . June

只今の時刻、午前4:10をお知らせします。
ね、ねもい!

土日が非常に嬉しくてなりません。
特に何があるという訳ではないのですが、
お休みが有難い…!


そういえばここのサイトのフォルダを整理していましたら、
4年前に書いたお馬鹿丸出しのキンアチャネタを見つけました。
思いっきり下ネタですので、白黒反転。

・2005年8月6日 -もしPS2ゲームでこんなものがあったら…
全10話から構成されるミッションクリア型ゲーム。
「MISSION1 : 本部に到着するまでにアーチャー中佐をいかせろ!」
キンブリーになりきり、制限時間内に十字キー↑↓+○ボタン連打でアチャに絶頂を見させる、という内容。
あ、ちなみに既に挿入されておりま、す…(ノォォォ!)
頑張ってボタン連打すると必殺ゲージが溜まっていき、満タンになると必殺・超絶テクを使用できます。
コマンドは十字キー↑↓↑↓↑↑↑↑↑+R1R2L1L2○×△□ボタン同時押しで発動。かなり激しい。
これを使うと一気にアチャの体力を減らすことができ、クリア時間を早くすることができる。
(概要 スタイリッシュエ○テクニックアクション プレイ人数1人 R-18)

何だか読んでいて恥ずかしくなった…orz


拍手ありがとうございます!!
遅くなってしまいましたが、以下拍手返信です。

 

拍手

21 . June
rokua1.jpg

六色アーチャー。
もっとパンチのある髪型を、と思いましたが
あまりいいものが思いつかず…。あっパンチパーマ……。
そういえば昔、ペットボトルのお茶で「七色亜茶」ってあったなぁ。

思ったのですが、
ここはキンアチャサイトなのに、キンアチャ絡みが少ないね!という話。
(特にエロとk)


「ワンダと巨像」の続編で、「人喰いの大鷲トリコ」というのが出るらしいですね。
このシリーズ大好きでして、つい先ほどトレーラーを見てきました。
何かすごそうだ…!
(その前にPS3を買わねば…!orz)


ポチっと拍手ありがとうございます!
拍手ページの絵も少しずつ増やしていきたいと思っていますので、
気づいたら何か増えてるかもしれません(笑)

拍手

C a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
p r o f i l e
HN:
yuri
HP:
性別:
女性
趣味:
絵/音楽/キンアチャ/
C o m m e n t
[08/25 あいらの。]
[08/20 あいらの。]
[08/16 妙島浩文]
[07/13 yuri@管理人]
[07/07 あいらの。]
L i n k s
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]