忍者ブログ
雑記・落書き etc
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . July
ブログの成分解析ができるという【Blogram】で、
みどころを解析してもらいました。

結果
midokoro.GIF
ゲーム、プレイステーションは多分あの古ネタ辺りだろう…。
「orz」についてそんなに語っていたのか自分(汗)
キンアチャ出てくるか期待していたんですが…
まだまだ修行が足りませぬ!

拍手

PR
28 . July
どしぇぇ長らく放置かましておりすみませんでした…!

突然、ネットが繋がらなくなってしまい、
ケータイ(『フルブラウザ』という文明の益を使ってみた)からちょこちょこ
サイトチェックしていました。

1週間ほど経っても繋がらなかったので、
(プロパイダから回線止められた、とかではないようです)
この際思い切ってネットブックを購入…してしまっつぁ!
イーモバセットで0円パソコンという今話題の…(そうでもない…?)

使ってみた感想。いや~いいですね!
好きなところで(極端に言えばおトイレでも)ネット三昧なんて、今まで経験した事のないワールド!
感じる。すごい時代になったと。
これから重宝しそうです。
(日本語がおかしいのは睡眠不足のせい、と言っておく)

気付けば7月もそろそろ終わりですね。
今年は本当に時間の流れが早い…色々あったなぁ。
8月は金鰤アンソロジーが楽しみです!


昔書いたDMCの落書きを掘り出した。
PCIM0321220956.jpg





水没都市とダンテ





鋼絵を載せようか!
(すいません無かったんです…)
(…)


以下、WEB拍手で頂いたコメントのお返事です。
遅くなってしまい大変すみませんでした・・・!

拍手

15 . July
ちょっと浮上です。

原稿も終わり、仕事も一段落つき、ホッ…



久しぶりにベイグラントストーリーのサントラを聴きました。
脱出~エンドロールの流れが好きです。
そしてグリッソムが好きでした…。
(言葉は丁寧だけど冷徹、オールバックとかドツボだぁぁぁゾンビ.Verも素敵)
本編も本当に深いというか…プレイする度に味が出てきます。実際、10周目いきました(笑)
このゲーム自体あまりメジャーではなかったと思うので、当時はファンサイトが激少なく1人凹んでいた…。

普段澄ましているキャラが崩れる時って、何か良いですよね(ぇ)


SAIの体験版を使ってみました。鉛筆描きやすい!



拍手

06 . July
PCが壊れて原稿データ消失とか…泣けてくる!
裏・修羅場ってこれの事か…!(何の事だ)
絶対、終わらせますたん、ぐ…!!

拍手

04 . July
2009-7-4-1.jpg

わーやばーい(^▽^)



拍手ポチっとなありがとうございます!!
元気みなぎるぉぉぉ!
以下、拍手お返事です。

拍手

C a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
p r o f i l e
HN:
yuri
HP:
性別:
女性
趣味:
絵/音楽/キンアチャ/
C o m m e n t
[08/25 あいらの。]
[08/20 あいらの。]
[08/16 妙島浩文]
[07/13 yuri@管理人]
[07/07 あいらの。]
L i n k s
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]