忍者ブログ
雑記・落書き etc
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 . August

「///GSK」の六時さんと絵チャをご一緒させていただきました~!!!
なんというハイセンスハイクオリティな絵を描かれる・・・!
そして流石というべきギャグセンス!
某、まことに幸せな時間でございましたぁぁぁぁ!!!

以下、絵チャログです。
鋼とBASARAが繋がっていますので、苦手は方はご注意ください・・・!

http://www4.pf-x.net/~lazyv/hagane/20100822etyalog.html

たしかにそこには、神がいた-

拍手

PR
15 . August

キンブリーは、敵味方問わず意思を持っていない人間に対して
冷徹で容赦ない所がありますが。

エドとアルの「殺さない覚悟」に、鼻で笑うことも突っぱねることもせず、
「それも貫き通せば真理」と、あっさり聞き入れる所もある。

他者の言葉に耳を貸し、その意味を理解する柔軟性も併せ持つ。

・・・キンブリーにとって、「殺さない」という事はどうでもいい事で、
大事なのは「その覚悟をどこまで貫けるか」 そこに意味を見出していると思うのです・・・。


「勝ちか負けか」
「生か死か」
「互いの本分がぶつかり合った時、どちらが生き残るのか」
「滅びれば、それは世界に認められなかっただけの事」

相反する本分(例えば、兵士と医者。前者は国を守るために人を殺め、後者は命を守るために人を生かす)
中身はどうであろうと、どちらが優れているのか見届けるのを
純粋に楽しんでいるからこそ
「狂っている」と表現されるんだろうなぁ。
真っ直ぐで危険な、純粋な狂気…イノセント…あ、だから白とか…。

あまりにも端的な世界で生きるキンブリーに、凛とした強さ、そして一瞬の儚さを感じます。




「一度でも、そんな生き方を悲しいと思ったことはないのか・・・?」
「無意味な問いですね」

「少なくとも・・・俺はそう思っている、つもりだ」


あああもうキンブリーを抱きしめてやってマイルズさん・・・!!!

過去に因果があるとは言え、既成概念に囚われず先に進む力を持つマイルズさんなら、
どこかでキンブリーを赦し得ると信じている・・・!

そしてマイルズさんの意思でもって、キンブリーの中を貫いてy(強制終了)




マイキンの事ばかり考えすぎて何も手につかない状態です(笑)

身内から借りたとある歌に
「行ってはだめよ 行ってはだめ そこに楽園など無いのだから」という歌詞があり、
それを聴いただけで私の涙腺は崩壊(;_;)
最期に、満足そうに微笑んで行ったキンブリーは「幸せ」だったと思いたい。


ここまで読んでくださった方有り難うございます。
他の方のマイキン語りが見たいこの頃です。


(少し追記しました)

拍手

01 . August







暑い・・・暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょう、か・・・!
私は月末月初という事もあり・・・ちょっと仕事の方が・・・ガクガクブルブル
これを乗り切ったら、萌えの泉が溢れ出す「夏コミ」というオアシスが待っている・・・!!!!!
頑張ります

ささやかながら、手書きブログでの納涼キンブリーをば・・・(え、どの辺が納涼・・・?)


よし、作業再開!
 

拍手

26 . July



ご無沙汰しております!
ツイッターにばかり感けていてすみません(汗)
ケータイからすぐに投稿できるという事もあり、つい覗いては妄想を垂れ流し・・・^^;

水面下では、少しずつですが、サイトの改装も進んできております~。
加えて日記絵のログもとりつつ・・・ちまちま作業中です。
拍手を頂いてハッとしましたが、裏の入り口も閉じっぱなしだったのですよね・・・!
有難うございます、すみません><
頂いたコメントのお返事も、これが本当に申し訳ない事ばかりで・・・orz
そのような状況でも拍手頂けることに有り難みを感じています。

近頃は暑さのせいか頭がぼうっとしてしまい、仕事もドタバタしておりますが、
鋼サイトを見て回ったり、妄想から成る絵を描くのが幸せ・・・!
鋼が終わった気がしないのは、きっと中途半端に原作を見始めたせいだろうと思い、
ちょこちょこ原作を読み直しています。
もう一度ストーリーを追っていくのも、新たな発見があって面白いです。

拍手

13 . July
サイト更新したいですが、なかなかし辛い現状です;;
先日ツイッターなるものを始めてみました~。
http://twitter.com/yuri_os
キンブリー95%日常5%の割合でぽつぽつ呟いています。生存確認などに・・・(笑)
また近々戻ってまいります~!

拍手

C a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
p r o f i l e
HN:
yuri
HP:
性別:
女性
趣味:
絵/音楽/キンアチャ/
C o m m e n t
[08/25 あいらの。]
[08/20 あいらの。]
[08/16 妙島浩文]
[07/13 yuri@管理人]
[07/07 あいらの。]
L i n k s
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]