忍者ブログ
雑記・落書き etc
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . November


マイキンの予感・・・!
(予告でレイブンがいたような・・・)
「面倒を見てくださるのでしたよね?」と「命綱ぶっこ抜くぞ」が早く見たい・・・!
今日のアニメ!
マイルズさんのお声が中●さんだったと、は・・・(筆頭ぉぉぉ!)
アニメ直前まで自分の中で妄想していた声を忘れてしまった。
キンブリーの声も(33話を繰り返し見ていたら)段々慣れてきまして、むしろいい感じに聞こえてきました。
ちょっと鼻にかかったボイスがエロス。
話が変わりますが、キンブリーの額の生え際って難しい・・・(笑)
だいぶマイキンの描き方が分かってきたように思います。

キンアチャに加え、マイキンやグリリンも描きたいのに・・・手が足りない・・orz

拍手ぱちぱちありがとうございます!
元気を頂いております・・・!
以下、続きより拍手返信どうぞーー



拍手

PR
25 . November
なぜ さらなるキンブリーを求めない?
俺の魂はこう言っている。
もっと、キンブリーを!!
(…前から言ってみたかった(笑))


キンアチャやマイキンのラフ画が溜まってきたので清書したいところ…。
…ですが、今週の土曜日までちょっとバタバタしておりまして、サイト更新等が難しそうです…すみません;
感想も書けていないんだ、ぜ…
キンブリー、ピントが色々ずれていてかわい…良かったGJ!

そういえば、原作キンブリー受って茨道なのですか。
けっこう魅力あると思うのですが…!
姉から「マイキンはともかく、スカキンは考えられない」と言われましたが、私はむしろ原キン総うk(ry)
Sと見せかけて実はM、というのも前回のアニメで分かりましたし(えっ?)、
普段澄ましているだけに、
苦しそうに乱れr(おっと暴走してきた!)

…といいつつ、
一期アニメのキンブリーとアーチャーを見返して何だかホッと安心してしまいました(笑)
やっぱりこの感じが自分の中では、ね…!



いいぞ、そうだ眠気が…迫ってくる…

乱文失礼しましたorz



拍手

23 . November

エイコンブさん宅にて!
うっかりスカキンの芽が出ました(笑)
頭の花畑がどんどん開花していく・・・!

拍手

22 . November
envy1.jpg
エンビ練習。むずかすぃ!

アアアアニメ、アニメ・・・!!
キンブリーのターン!EROOOOO!
(脳内に)負荷がかかりすぎて、(脳内の)画像処理が追いつかなかった・・・!
太いアレが刺さって壁にたたき付けられた時の・・・90度右回転・・・orz
感想は、後ほど!

拍手

22 . November


丸っこい絵は描きやすいー
というわけで兄さんです。

PICT更新しました~。
もうちょっとどうにかならなかったのかね、と言いたくなるような絵で・・・すみませんorz
最近パロディがおもしろい!

以下、拍手で頂きましたコメントお返事ですーー
ありがとうございます!

拍手

C a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
p r o f i l e
HN:
yuri
HP:
性別:
女性
趣味:
絵/音楽/キンアチャ/
C o m m e n t
[08/25 あいらの。]
[08/20 あいらの。]
[08/16 妙島浩文]
[07/13 yuri@管理人]
[07/07 あいらの。]
L i n k s
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]