忍者ブログ
雑記・落書き etc
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January


おわぁぁぁ拍手ありがとうございますー!
色々と更新したいところがあるのですが、平日は如何せんネットをする時間があまり取れず・・・orz

今週の土曜日はお休みダ!
前回、途中セーブした「ミッション制絵チャ」の続きを開けたらいいな・・!
(去年、絵チャするとぼやきながら結局開かず仕舞いでした・・・すみません;;)
また鋼キャラで画面をすき間無く埋め尽くしたい願望。

拍手

PR
12 . January

2010free.jpg

おおおお遅ればせながら・・・!!
今年も宜しくお願い致します!
昨年は多くの鋼好きの方々と交流させて頂き幸せでした。

↑の絵は感謝も兼ねてフリーとなっておりますので、
ご自由にお持ち帰りくださって構いませんー。(いらんー
キンブリーやアーチャーやマイルズやらグリリンやら、
また思いっきり趣味に偏った絵ですみません(汗)

昨日は久しぶりにEコンブさん宅の絵チャへお邪魔してまいりました!
ひ め は じ め とか!ぶふー!(鼻血)
ありがとうございました!

そして、もう時間が、無いだと・・・!orz

アニメ感想を一言!
(こっそり)キンブリーの作画を出所した時に戻してほしい、な・・・
ここは一度初心に戻って、さっぱり端正なあの頃に
それでも動くキンブリーに見惚れている自分がいます。
新OPを1分遅れで見逃してしまったので、来週こそは忍者キンブリーを拝みます!
忍者といえば、戦国無双の半蔵とキンブリーって似て・・・ませんか・・・?笑

更新はまた今週の土日にいたします

拍手

22 . December


しぃ絵チャのテスト稼動しております~。
22時半位まで。。。

拍手

20 . December


今日のキンブリーが美しすぎて・・・もうだめだ・・。
列車飛び移りの回から溜まっているせいか、何を書いて良いのやら。
もう全部ひっくるめて、キンブリー好き!!!(完)

今日のアニメで印象的だったシーンですが、
まずはエドとのお仕事のお話。
「世界が変わる様を見てみたい」のときの作画、気合が入っていましたね。
ここだけ描いている方変わった・・・?と思いました。
片目を見開いた顔が、イイ・・・!激情したエドを静止したときの「しー」も、イイ・・・!
ちょっとアーチャーと重なりました。(自分の中で)
あと、ウィンリィが車に乗り込むシーンでの
「分かりました、許可しましょう」の・・・あの美人さんはどなたですか・・・!ハァハァ
渋っている顔がまた・・・!(その後ろにはマイルズさ・・・!)
今期アニメスタッフはキンブリーが好きなんだと勝手に勘違いしております。
キンブリーサイト様の感想が楽しみでなりません!(鼻息荒い)

今日は仕事が休みだったので、
描きためていた落書きに着色したり、鋼サイト様を巡ったり、PICTに落書きを追加したり・・・
のんびり過ごしていました。
久しぶりに一期アニキンを描いたせいか、無性にキンアチャが恋しいぞ・・・!
最近は寒さも厳しくなってきたせいか、布団から抜け出すのも一苦労です。
今年もあともう少しですね。

来週の土曜日夜、時間ができたらキンブリー絵チャ開いてみようと思っています・・・。コソーリ


以下、頂いておりました拍手コメントのお返事です。
遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・!
拍手のみの方もありがとうございます!
直接ご反応を伺えるWEB拍手ですが、更新の少ないこのサイトに拍手頂けるだけでも
幸せの境地・・・!

拍手

13 . December


お久しぶりでございます・・・!生きています。
2週間も間が空いてしまいました、すみませんorz
今日は久々の休日だったので、一日中爆睡していました。
アーチャーが原作に登場するという夢を見て目が覚めました。
(初登場シーンは浜辺に打ち上げられているという・・・)
もちろん鋼アニメもばっちり見ましたYO!!
色々と溜まっているんですがね・・・溜まっているんですが・・・!
ぬぅぅおおおおお
拍手コメントを下さった方々本当にありがとうございます!
元気を頂いております・・・!お返事は、後ほど・・・!

拍手

C a l e n d e r
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
p r o f i l e
HN:
yuri
HP:
性別:
女性
趣味:
絵/音楽/キンアチャ/
C o m m e n t
[08/25 あいらの。]
[08/20 あいらの。]
[08/16 妙島浩文]
[07/13 yuri@管理人]
[07/07 あいらの。]
L i n k s
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]