忍者ブログ
雑記・落書き etc
03 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . January


そしてキンブリーを解き放て・・・!!
(ご想像通りの意味です)
(・・・土下座)

それにしても画像サイズが大きすぎですね・・・!すみません;;

某サイト様の多大なる影響で、
キンブリーの存在に惹かれつつあるけれど、それを断固認めようとしないマイル図が自分の中にあります(笑)
想いを認める日は来るのだろうか・・・!

拍手ありがとうございますー!
以下、頂きました拍手のお返事です!

拍手

PR
19 . January

時間がなく雑ですみません・・・!

見ました・・・!!!
音楽も映像もスピード感があって好みです・・・!
何といっても、鰤スキーにとっての見所はキンブリーとマイルズの対峙シーンですね!
「俺の”大砲”を受けてみろ」と言わんばかりのマイルズさんとそれを受けて立つキンブリー(ん?)
スロウスの前を守るようにして降り立つのは反則的だと思うんだ、が・・・!
皆さんがおっしゃるとおり、彼は天使でした・・・。ふわっ、ストン、と身軽でやわらかな感じがどこかセクシー。
(ドスン!ぐぎッ!な彼も見てみたい気はしますが笑)
作画がうつくしい。キンブリーうつくしい。
来週は予告を見る限り、出番ですね!うおお楽しみ・・・!


そして、夜はEコンブさんちの絵チャへお邪魔させていただきました。
アニメでキンブリーやグリードの登場は無かったものの、
グローバルな出会いがあったり、皆さんハイテンションでとても素敵な時間でした・・・!
ちくわと、縄しぼりと
ログはちょっと表向けではないので畳んでおきます。

先日遊んでいただいた絵チャログもPICTのほうにUPいたしました。
こちらも大人向け表現があります。下げてはいますが閲覧の際にはご注意を・・・!

最近、不健全な絵ばかり描いていると気づく(笑)
天使のおかげで脳内エロスが止まりません。
表と裏を分けた意味が無くなりつつあります^^;

拍手ありがとうございます・・・!!
拍手お返事は次の記事にてさせていただきたいと思いますーー


拍手

17 . January

 

マイルズって侍姿とか似合いそうだなぁ、と・・・。
(あ、髪の長さはわざとです。ノンパイナポー)


絵チャにご参加くださいました方々、お疲れ様でした・・・!!
悪魔天使絵のログUPの許可を頂き損ね・・・・後日お伺いさせていただきたく思います・・・すみませんorz
本当になんだか、色んな刺激を頂きました!
楽しいお時間を本当にありがとうございました!

▼以下、落書きのログ一部・・・ですが、なんともアレなマイル図。

拍手

16 . January

こっそり絵チャ

21時頃に入り口をつなげたいと思います~。
鋼中心(私の嗜好上、キンブリーメインになってしまうかと笑)で雑談とか落書きとか、
お気が向かれましたらぜひ~。
(一人絵チャになりませんように・・・!orz)

ありがとうございましたー!


 

拍手

15 . January


ラスト。私の中では、女性キャラで一番描きやすいです~。
オリヴィエも今度描いてみたい。お姉様系が好きなのか・・・(笑)

なぜ後ろに真理の扉があるのかは自分でも分かりません(笑)
ああ、私の中でまた何かの扉が開かれようとしている兆しなのかしら・・・
(あ、ほら、絵って”無意識”が反映するというではありませんか)

lust_1.jpg
(原寸大*90KB)


拍手沢山頂きましてありがとうございます!!

拍手

C a l e n d e r
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
p r o f i l e
HN:
yuri
HP:
性別:
女性
趣味:
絵/音楽/キンアチャ/
C o m m e n t
[08/25 あいらの。]
[08/20 あいらの。]
[08/16 妙島浩文]
[07/13 yuri@管理人]
[07/07 あいらの。]
L i n k s
ブログ内検索
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]